SEKAINO SUKUI!宗教修行10数年の悟りの境地

山に籠って10数年。ついに下山して世の救いために説いていきます。

仕事

今日も仕事だ。

緊張感あって嫌だな。

息抜きできない。

人間関係が正直よくない。

一見、いい人そうだけど、怖い。

優しそうだけど、怖い。

ただ仕事は甘えにいくものでもなく、仲良くするものでもない。

あくまでもお金を稼ぐものである。

プライベートで仕事のことをしないのなら、その分、仕事はプライベートと分けて、集中するべきである。

私のライフとワークのバランスをもたないといけない。

ライフの時間がしっかりあり、ライフでワークも持ち越さないのなら、ワークにライフを持ち込んでしまうと、ダメな人、できない人になってしまう。

ライフが充実するほど、ワークに集中すべきだ。

公私混合はよくないのである。