SEKAINO SUKUI!宗教修行10数年の悟りの境地

山に籠って10数年。ついに下山して世の救いために説いていきます。

憂鬱な月曜日

給与、転勤、スピードの件で転勤しようと思っている職場に行くのは憂鬱である。

のちのち気まずいし、仕事に打ち込みずらい、、。

どう整理したらいいのだろうか。

ただ社会人経験0の私を受け入れてくれて、丁寧に温かく迎えてくれているのはありがたい。

とても勉強になっているし、ここで学んだことが転職活動で役に立っている。

そもそも年齢と特殊な経験を重ねた私は、ビジネスの世界において冷遇を受けるのは当たり前である。

この会社には感謝すべきことの方が多いはずだ。

私は謙虚な気持ちでやがて離れるにしても、できるだけ貢献できるように最善を尽くすのが道理だろう。

今日もやれるだけのことを一緒懸命やろうと思う。