SEKAINO SUKUI!宗教修行10数年の悟りの境地

山に籠って10数年。ついに下山して世の救いために説いていきます。

義父

結婚すると、他人だった人をお義父さんと呼ぶようになる

親子は繋がっているので、子どもと縁を結んだ人は他人ではなくなるということだ。

他人と夫婦関係を持つと、共通の子どもが生まれる。

そうやって人類は繋がってきたのだ。 

この原理からいうと、結婚、性関係を持つということは、特別な意味を持つし、皆と一つになるには必須のように思う。

いかに平和意識を持った性関係がポイントだろう。

これが壊れると、家族が壊れていく。世界が壊れて、他人になっていく。

性倫理は何よりも重要なことだと思う。