SEKAINO SUKUI!宗教修行10数年の悟りの境地

山に籠って10数年。ついに下山して世の救いために説いていきます。

扶養

会社に扶養されているようではダメである。

自分で稼ぐようにならないといけない。

そんなプレッシャーを感じている。

研修を受けて一か月、だんだん一人立ち、中途、三十代の圧がきた。

周りは何十年も先を行っている。

私は今まで何をしていたのだろうかという思いになる。

また、趣味や世間話についていけず、変な人感が出てしまう。

孤独を感じる。

ただこういう状況は山を降りる前から分かっていたことだ。

今まで山に籠っていた分だけ、下山したときに浦島太郎になるのだ。

後輩から尊敬され、先輩から一目おかれる立場に立ちたい。

そのためには人の3倍くらい、頑張らないといけない。

入社して一か月、、3ヶ月分の成果は出せただろうか?

残り一か月で半年分の成果を出していきたい。