SEKAINO SUKUI!宗教修行10数年の悟りの境地

山に籠って10数年。ついに下山して世の救いために説いていきます。

できること

今いる職場に不満を持って転職することにした。

いざ転職を間近にすると不安になる。

今いるところの方がよかったのではないか。

新しいところの方がよくないかもしれない。

人間とは何かのせいにして自分を安定させようとするのだなと改めて感じる。

とにかく自分自身や環境を変えながら、いまできる最善を尽くすことが大切だろう。

新しい職場に縋り付く必要はない。

私がそのときそのときに何ができるかが1番大切である。

今日も今日しかない瞬間を大切に過ごしていきたい。